こころの解放区

!必ず入口に記載しました当掲示板の趣旨を十分にご理解の上ご参加ください。!

[ツリー表示へ戻る]
↑上メッセージ↑
 No.32 2002.4.30 00:02  Re: お客のことは二の次??

特に、他のレジが存在して、そのスピードが比べられるとなると、
余計に、短い時間でも、長いこと待たされているような感覚になる
んですよね。

頭に来たら、苦情を言う、っていうのも一つの方法では?
実際、面と向かって言わなくても、電話で。
そういう所って、サービスに関わるクレームって、気にするのでは
ないですかね。

まあ、ファーストフードの接客は、若い子達がやっているのが
大半ですから、満足できるサービスが受けられると期待しないで
かからないと、だめですね。
 [このメッセージに返事を書く]  [修正]  [削除]  Last Update 2002.4.30 00:02  
↓下メッセージ↓

webmaster@goma.jp