タイトル(仮名も含めお名前は書かないで下さい。) メッセージ(右端で自動的に折り返しになりますが改行コードは入りません。適当に改行を入れて下さい。) >特に、他のレジが存在して、そのスピードが比べられるとなると、 >余計に、短い時間でも、長いこと待たされているような感覚になる >んですよね。 > >頭に来たら、苦情を言う、っていうのも一つの方法では? >実際、面と向かって言わなくても、電話で。 >そういう所って、サービスに関わるクレームって、気にするのでは >ないですかね。 > >まあ、ファーストフードの接客は、若い子達がやっているのが >大半ですから、満足できるサービスが受けられると期待しないで >かからないと、だめですね。 メールアドレス(非公開) 返事が登録された際にメールでの自動通知を希望される方はご記入下さい。 −半角− 削除・変更パスワード −半角− 「登録」ボタンは一回のみ押して下さい。